喜び

今日は、嬉しいことがありました~ ♪

 

リングとピアスのご注文をいただき

セットで気に入ってくださった内容のメッセージが添えられてありました。

 

その2点は、形は異なる天然石ですが

カットの雰囲気が似ていて、一緒に身に着けて頂けたら~と思い・・・

思いが伝わり?とても嬉しかったです(*^_^*)

 

お手元に届くまでどきどきです。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゃがりこ (火曜日, 19 6月 2012 07:21)

    ブログ更新が楽しみデス。
    そうですよね、「思いが通じる」……舞い上がっちゃいますねぇ~。今日も頑張ろう!って思えますよね。

  • #2

    ちょこっと (火曜日, 19 6月 2012 10:49)

    わぁ~新作出ましたね~* 「フェザービーズのラリエッタ!」涼しげでオシャレですね。