tea

M子ちゃんに、コストコのお買い物をお願いしたら

 

お土産に?LUPICIAの紅茶を頂きました。

 

しかも・・・缶には名前入りっ♪

 

こちらこそ謝謝m(_ _)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とーし (木曜日, 25 10月 2012 20:15)

    次々とハイペースに制作されるアクセサリーにホーッと感嘆しています。

    新作たち、どれもシンプルでエレガントだねぇ。

  • #2

    ちょこっと (木曜日, 25 10月 2012 22:06)

    『シャンデリアピアス』のスモーキークォーツは全面にカットが入っているのですね~♪ 光の反射が上品ですわぁ~*うふっ

  • #3

    m子 (金曜日, 26 10月 2012 10:29)

    ぽろんぽろんネックレス、とっても素敵です。
    秋冬は茶色の洋服が増えるので、パールの色とあって、つけるとウキウキします。
    このパールを使った別の作品も楽しみにしています!!

  • #4

    tara (金曜日, 26 10月 2012 22:47)

    とーしさん

    いつもありがとうございます♪
    とーしさんの感想を読んで、ほーっとしていますo(^-^)o
    こちらも『Golden October』に近づいてきました♪

  • #5

    tara (金曜日, 26 10月 2012 23:00)

    ちょこっとさん

    カットについても、光の反射が上品とのお言葉も、ありがとうございます!
    ふぁ~の洋服に、髪をupにして、耳元に~なぁんて(^^)

  • #6

    tara (金曜日, 26 10月 2012 23:09)

    m子さん

    ぽろんぽろん・・・名前がそのまますぎましたか?
    ウキウキってとっても嬉しいです♪
    ぽろんぽろんpart2に繋げます(b^ー°)