piano♪

13年ぶりに (^_^;) ピアノの調律をお願いしました。

 

久しぶりの調律 娘は初めて見る調律

2人で興味しんしん

 

黒いピアノの中は、金色の壁と 銀の線  白い木 緑と赤のフエルト・・・とても、綺麗でした。

 

丁寧に対応頂き、素敵な時間を、ありがとうございました。

 

                      小林雅巳ピアノ調律事務所

                     www.icho.com

    

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おぢたま (木曜日, 01 11月 2012 20:05)

    ピアノが猛烈に弾くたくて、というより叩きたくなった時があり、ガンガン叩いてたことがあったなあ。あれはー、20年くらい前のこと。

  • #2

    tara (金曜日, 02 11月 2012 20:29)

    おぢたまさんへ

    おうちでは、優雅にクラッシックが流れていましたね~
    ジャズとかも似合いそうなのですが♪
    20年前?

  • #3

    とーし (水曜日, 07 11月 2012 23:42)

    で、どなたがピアノを弾くのでしょうか。

    えー、ツレアイがメガネを首から下げるビーズをタラさんは作らんかなぁと申しているのですが、いかがでございましょうか。

  • #4

    tara (木曜日, 08 11月 2012 21:23)

    とーしさんへ

    ピアノは、女子2人が弾いてます♪

    あらっ!そちらから見えるのかな?
    ただいまメガネホルダー製作中ですっ o(^-^)o

  • #5

    とーし (土曜日, 10 11月 2012 10:58)

    おっ、それは。以心伝心、満員電車(ナンノコッチャッ)ですな。
    嬉しいですな。

    軽いのが、きっと希望だと思うのですが、さて。