*感謝*

昨日の、猛吹雪はどこへ、今日は、とても気持ちの良い快晴でした。

道路はツルツルで寒くっ 停電のところは・・・早く復旧しますように。

 

今年の、oliveさんと、ハーベストさんの、展示販売が終了致しました。

たくさんの方に、ご愛顧いただけましたこと、本当に感謝しております。

次のシーズンも、また皆様に見ていただけるように、準備をしたいと

思います。

 

                                  ありがとうございました m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぢたま (土曜日, 08 12月 2012 08:42)

    今年は早くから荒れ模様だね。
    またまた猛吹雪が続き、
    会社の建場の材がみなひっくり返って大変だったみたいです。
    て、他人事のようだけど、休みだったので惨状は見ていなく、
    ズタズタになった防風シートを目にしてビックラ仰天でした。

  • #2

    tara (土曜日, 08 12月 2012 12:18)

    おぢたまさんへ

    吹雪ピカッゴロゴロ~
    雷をこんなにたくさん聞く年はなかったような気がします。

    建材倒れたなんて危ない・・・
    あの木の香り好きだったです。

  • #3

    おぢたま (日曜日, 09 12月 2012 13:34)

    温暖化というのは天候不順になること、とは養老孟司先生のお話。
    というわけで天候不順は常態化しそうだね。

    製材のかおり、まだ健在よ。
    いつでもどうぞ。

  • #4

    tara (火曜日, 11 12月 2012 16:51)

    おぢたまさんへ

    地震も、またあって・・・本当に地球は怒ってる=3と感じるこのごろ。
    地球はつながっているから、世界中で協力しないとむずかしいですね。
    養老先生のおうちは、たしか木がたくさん使われていたような
    その中には、虫もたくさん~♪
    おぢたまさん家も(*^_^*)あっ虫は家の外ですね。