身につけるっ♪

ちょっと恥ずかしい写真ですが、モデルさんもいないので、

身につけた様子は自分撮りとなりました(^_^;)

 

ターコイズの直径1㎝です。

小さいけれど、とても目に飛び込んできますっ♪

やっぱりこの石はすごいなぁ~

着け心地◎ 気分はUP↑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょこっと (水曜日, 12 12月 2012 21:36)

    着けると印象がよくわかりますね~ん~モデルさん ステキ♪
    12月に入ると時間の流れが2倍速に感じます(^_^;)
    札幌は…毎日雪が降りますねぇ~『ワン』は雪に埋もれ大喜びです♪

  • #2

    tara (水曜日, 12 12月 2012 22:03)

    ちょこっとさん

    お久しぶりですねっ いつもありがとうございます♪
    夕方『ママさんダンプ』で雪かきをしました=3
    20㎝はあったかも・・・
    最近のお散歩ワンちゃんは、防寒?していますよね。
    『ワン』ちゃんは?