箸置き?

雑貨屋さんで見つけた

      「まったりサンタクロース」と「まったりゴロ寝しろくま」

 

箸置きにぴったり(≧∇≦)と、思ったら

 

乗らないよ~と

 

そぉ~っと置くと使えるかな・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちょこと (木曜日, 20 12月 2012 14:11)

    わぁ~~~♪かっわいいぃ~~~♪
    まったりサンタさぁ~ん!もうすぐ大忙しですねぇ~~~♪

  • #2

    tara (金曜日, 21 12月 2012 23:08)

    ちょこっとさん
    このサンタさん買い物終わったみたいですね~

    ちなみに、ほおづえしろくまさんが、一番人気でした♪
    箸置きとしても、抜群の安定感 v(^-^)v

  • #3

    m子 (土曜日, 22 12月 2012 11:59)

    さんたさん可愛すぎる!!!
    いろんな、サンタが季節柄売られているけれど、顔の描き方が雑なものが多いのよね。このサンタさん&熊さん達可愛い!!
    さすがの選択に、きらっと光るセンスを感じます。

  • #4

    tara (土曜日, 22 12月 2012 22:35)

    m子さん
    うふふ~
    サンタさん人気者!(b^ー°)
    また雪が降ってきた・・・
    いろいろ祈ってます☆