merry christmas

 

 

雪がふるふる 結晶がキラキラ

静かな 寒~い クリスマスです。

サンタさんも無事にきてくれました(^_^)

きっと重かっただろうなぁ・・・

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    とーし (水曜日, 26 12月 2012 14:27)

    そんなに重たいプレゼントは何だ?

  • #2

    ちょこっと (水曜日, 26 12月 2012 17:15)

    気になるぅ~(笑) 重たいプレゼント…なぁにかなぁ~♪(*^^*)

  • #3

    tara (水曜日, 26 12月 2012 23:36)

    とーしさん

    本が15冊!
    雪かき+雪下ろしで、サンタさんと、とーしさんの腰が心配です(>_<)



  • #4

    tara (水曜日, 26 12月 2012 23:48)

    ちょこっとさんへ

    やっぱり野球の本なんだなぁ・・・
    夢は大きく!
    栗山監督万歳(^∀^)ノ

  • #5

    とーし (木曜日, 27 12月 2012 06:01)

    >本が15冊!

    ほーー。。

    でも、先だっての月寒東ブックオフで私も29冊買ったけどね、がはっ。

    腰はね、雪撥ねより、商品を現場で2階あげする仕事がハードで、いまも昨日からの腰痛でウンウン言ってる。2階あげ、断固反対!!

  • #6

    tara (金曜日, 28 12月 2012 19:48)

    とーしさんへ
    なぁるほど、ハードなお仕事もこなすんだぁ
    商品重そうだしっ(>_<)
    いつも本に囲まれて優雅な雰囲気が漂ってた~
    それにしても、そちら寒そう・・・ブルッ

  • #7

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 23:53)

    Parafianka