あけましておめでとうございます。

へび年がはじまりましたね~

 

昨夜は、恒例の実家にておせち→紅白見ながら百人一首大会。

今日の、親戚集まってのおせちは、はじめて外で!

ホテルでいただきました。

「杉の目」さんの、三段おせち。

色々な食材が、お花や葉などにかたどられていて、美しい日本食!

とても、あっさりしていて、美味っ(*^_^*)

                       こどもたちも、同じメニューだったので、

                       これは、なんだ?あれかな?と、わいわいしました。

 

                       笑顔たくさんの、良い年になりますようにっ♪