試作っ♪

今日は、再来週、小学校で作るブレスレットの試作会を行いました~♪

自称器用のM子ちゃんと、自称ぶきっちょさんのKさん

留め具のボタンを選んで(*^_^*) 製作スタート!

おーっつ OK OK

ん?間違った・・・

可愛い~♪

そして、一時間半後 二重のラップブレスの完成=3

これなら当日、時間内にみなさんが作れそう!

留め具のボタンは、5種類から選んでもらう予定です。

 

                            M子ちゃん Kさん お疲れさまでしたっ ありがとう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    M子 (水曜日, 20 2月 2013 17:42)

    お忙しい中、試作会ありがとうございました。
    自画自賛ですが、かわいらしい作品が完成し、春が待ち遠しくなりました。
    再来週の、出張講座も、たくさんのブキッチョさんと共にお待ちしております。
    よろしくおねがいします。

  • #2

    tara (木曜日, 21 2月 2013 22:08)

    M子ちゃんへ

    こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
    準備など、お手数おかけしますね=3
    格好良いっ『ターコイズ』タイプも、登場予定で~す。

  • #3

    tiiza (土曜日, 23 2月 2013 21:24)

    コレ可愛いっっ!!!
    是非欲しいのでお取り置きお願いいたします(^^)

  • #4

    tara (土曜日, 23 2月 2013 22:31)

    tiizaさん
    あらっ(*^_^*)
    オシャレさんから嬉しいコメント♪
    tiizaさんなら、ちゃちゃっと作れますよん。
    留め具ボタンの希望・取り置き?ありましたらっ

  • #5

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 17:20)

    zadławić