完成~♪

                   もう2月も終わりですね=3

               まだまだ雪雪雪・・・外は吹雪いています。 

 

              ずーっと構想していたピアスが完成しました♪ 

                  すぐにでも、身につけたい~ 

                 でも、耳に穴が空いてないっ(>_<) 

          また、サイズを微調節して、違うバージョンで制作します! 

 

                       雪かきへGO  

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とーし (土曜日, 09 3月 2013 22:18)

    おー、これはシャネルのマークのような(そうだったよね?)ピアスなんだ。へ~。

    メタリックかつ蛇紋のごとき。でも重くないんだよね。綺麗だわ。

  • #2

    tara (火曜日, 12 3月 2013 00:02)

    とーしさんへ

    なるほど・・・シャネルのマークにも見えますね。
    CCにも見えるっ。
    ビーズがぎっしりの重厚感 でもそうなんです軽い着け心地~。
    あれ?どうして軽いのわかったのですか?

  • #3

    とーし (金曜日, 15 3月 2013 18:52)

    見せてくれた実物、どれも軽かったからコレも軽いんだろうなって。
    重い作品てあまりないんでしょ?か~るいことはイイことだ!!

  • #4

    tara (火曜日, 19 3月 2013 17:33)

    とーしさんへ

    あの訪問してくれた短時間で色々感じてくれて、嬉しいですねっ♪
    自身肩こりなので(^_^;)
    やっぱり身につけて気持ちが良いように~