*講習会*

今日は、小学校に招かれての、ラップブレス講習会でした。

 

9名の方が参加。

挨拶もそこそこに、貴重な1時間半なので、スタート!

みなさん、留め具になるボタンを選ぶの早いっ

最初は、テグスも長く、要領も???

そのうち、最近のドラマや、子どもの話が、あちらこちらで~

軌道に乗ってきたっ(*^_^*)

全員時間内に完成することが出来ました♪

 

水晶は、浄化の

マザーオブパールは、癒しの

効果があるといわれています。

 

あ~写真を撮るのを忘れました(T_T)  

(写真は、色違いで用意したターコイズです。 )

  

みなさんお疲れさまでした。

準備の方も、本当にありがとうございました。

来週の懇談会で、お会いできたら♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1