再会♪

今日は、病院へ

 

息子が年に一度みていただいている先生のところへ、私が患者さんとして行くと・・・

「あっ OOさんじゃないですか!お母さん どうしたんですか?」と。

さらに、次回の診察は、息子の予約日時に入れてくださって (T_T)感動

毎日 何人? 一年で何千、何万人を 診察されていて

いつもいつも本当に患者さんの身になってくれる優しい先生です。

 

久しぶりに、産科の前を通ると

看護士さんと目が合った!

「あっ OO OOさん」 

フルネームで呼んでくれるなんて

2ヶ月半も寝たきりで入院していたとはいえ、

出産から 10年以上も経っているのに 嬉しすぎる~(*^_^*)

 

 

診察を待つ間にも、声をかけてくれた方。。。

            隣の席の方とお話ししたり。。。

 

帰り道 ニコニコ (^_^)

人とのつながりで、心が暖かくなるって ニコニコ (^_^)

 

  

駐車場が水たまりで歩けないほど雪解けが進んでいました ギョーツ(゚ロ゚屮)屮