祝 ご結婚

 

     お世話になっている方のお嬢さんが、この春ご結婚!

     なんと ティアラ製作の依頼をいただきました。

 

 

  初めてのティアラ作りは、ひとつひとつの過程が新鮮でした。

  形になる?なった~ しっかり立つ?立った~

  そして、着けられるネックレスの美しい二連パールと合うように、デザインしました。

 

 

 

 

大切な日の 『ティアラ』 

幸せへのお手伝いをさせていただけて、光栄と感謝でいっぱいです♪

 

素敵な挙式になりますように(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tiiza (金曜日, 29 3月 2013 12:33)

    素敵!ティアラなんて作ってしまうのね~***
    我が娘の結婚の時には是非お願いしたいです♪

    blog更新しました~
    taraさんのご紹介をさせていただいてます♪
    http://ameblo.jp/tiiza/entry-11500410174.html

  • #2

    tara (金曜日, 29 3月 2013 22:05)

    tiizaさんへ

    そんなことを言っていただけるなんて(T_T)
    blogも拝見しました~
    丁寧な感想に、素敵な表現♪
    うふふふ(o^_^o)嬉し恥ずかし