30周年☆

   

先日

娘が「お父さんは、いつからアノお仕事なの?」の質問に答えると・・・

ん?もしかしたら、就職してからちょうど30年?

 

というわけで、お祝いのケーキ(*^_^*)

お疲れさま~

そして、みんなで美味し~い♪ あれ?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 13
  • #1

    おぢたま (金曜日, 05 4月 2013 07:40)

    おー、30年おめでとー!!

    んっ、beads の仕事は何年?

  • #2

    m子 (土曜日, 06 4月 2013 07:50)

    30周年おめでとうございます。

    そして、それをお祝いしてあげる、家族の暖かさに、心が癒されました!!

    人を想う温かさが、先生の作品に出ているのだなと、いつも感じます。

  • #3

    tara (土曜日, 06 4月 2013 21:49)

    おぢたまさんへ

    あらためて振り返ってみると・・・
    H15年の12月 はじめて受講の方が来てくださって(T_T)
    Wao~10年目ですね!!!

  • #4

    tara (土曜日, 06 4月 2013 21:58)

    m子さんへ
     
    娘の気づきのおかげです!(b^ー°)
    入れたい言葉が多くて
    チョコプレートが 四角→大きい丸に。
    お菓子クラブsakiさん優しい♪

  • #5

    おぢたま (火曜日, 09 4月 2013)

    なぬっ、10年~~。
    そ、それは黒蜜どら焼きとエゾアムプリンとゴディバとケーキでお祝いせにゃっ!!

  • #6

    tara (火曜日, 09 4月 2013 21:50)

    おぢたまさんへ

    エゾ(蝦夷?)アム(am?) プリン♪♪♪
    どんなのかな~?

  • #7

    おぢたま (水曜日, 10 4月 2013 21:00)

    ナヌッ!!
    エゾに住む身でありながらエゾアムプリンを知らんとな。。
    コレよコレhttp://www.amupurin.com/

  • #8

    tara (木曜日, 11 4月 2013 22:02)

    おぢたまさんへ
    ひじょ~~~に興味をそそる絵!会社?プリン!
    おぢたまさんは、食したことがあるのですよね?
    今から頼んでも・・・来年かぁ

  • #9

    おぢたま (金曜日, 12 4月 2013 21:49)

    そうですよ。何度か食しております。
    もう・・・・・・・・・まいう~~~ですよ。
    いま調べたら道内は9月じゃないですか。
    しかも買いに行けば5月初旬。
    ほれほれっ、さっそく注文じゃ。

  • #10

    tara (日曜日, 14 4月 2013 21:06)

    おぢたまさんへ
    買いに行く?と5月!
    んじゃ9月コースにしま~す(^_^)

  • #11

    おぢたま (月曜日, 15 4月 2013 22:01)

    やったね。10周年記念だ。

    でも、あの楽しそうなミノムシ直売所、じかに見たくない?
    何度も通ってる知り合いがいるけど、可愛いよねえ。

  • #12

    tara (水曜日, 17 4月 2013 22:35)

    おちたまさんへ

    一日18個という切ない数も素敵だし
    ありのままをありのままに伝えていて・・・ほのぼのします(*^_^*)
    もしかしたら、こないだの時、近くを通ったのかな~と

  • #13

    おぢたま (木曜日, 18 4月 2013 21:06)

    そうね。ほんとに心ソソラレルよね。

    うん。たぶん、ある程度は接近遭遇だったでしょう。

    ところで、taraつながりでこんなの見つけたよhttp://p.tl/DWzl
    Taraf De Haidouks