春っ2

先日の 「春っ♪」ペヨーテツイストピンブローチの、ピン色違いです。

 

ビーズの色が、やっと綺麗に撮れました!(b^ー°)

 

 

えっと・・・

何色のビーズが使われているでしょう?

 

答えは・・・・・

 

 

きらきらピンク マットな赤 赤 ホワイト グリーン ピンク

6色

 

光にあたると、その表情があらわれます♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちょこっと (月曜日, 06 5月 2013 22:17)

    そーなんですよねぇー♪
    taraちゃんが作るアクセサリーは、構成・配色 だけではなく、
    素材の質感や自然光によって素材が見せる表情を大切に作られていますね。
    ☆きらきら☆大好き~(*≧∀≦*)

  • #2

    tara (木曜日, 09 5月 2013 17:07)

    ちょこっとさんへ
    そうなんですか~♪
    ちょっと嬉しっ恥ずかしっです(*^_^*)
    「キラキラを見るとわくわくする~♪」と言ってる人を見ると
    わくわくします(^_^;)

  • #3

    おぢたま (月曜日, 13 5月 2013 12:24)

    ぉおっ、ねじばなブローチ!!

  • #4

    tara (木曜日, 16 5月 2013 21:17)

    おぢたまさんへ
    このお花の名前わかりますか?
    ねじばな?
    はじめて見たような。。。
    とっても可愛いかったのです。