こどもの日

 

 

今日は、長沼へ納品へ行ってきました=3

 

途中にある 風物詩?

 

見えるかな?

 

 

 

 

うう~ん。これが限界・・・

近くで?パチリ

 

クレーンにたくさんの鯉のぼり~~~

 

 

毎年

ちょっと楽しみにしてます(*^_^*)

GW 

だって今日はこどもの日

リストランテ・クレス 長沼店は、家族連れが多く、大行列でした。

 

今回のビュフェメニューには、 

待望のアスパラ!!!!!

アスパラに興奮していたら、メインのチキンを撮るのを忘れてパクパク(T_T)

デザート盛りすぎですが、しっかりおかわりしました(*^_^*)

 

この時期ならではの、アスパラ食べ放題はお勧めですよ~

そして、 雑貨SHOP 『oliveオリーブ さんへお立ち寄りくださいね。

オシャレな手作り小物 ・ 春・夏のアクセサリー etc   

きっと「可愛いっ♪」  って言いたくなりま~す(*^_^*)