芽吹くっ♪

        ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩にでかけました~。

                あっ! 桜咲いてる~runrun♪

 

 

 

 

 

色々見てまわり・・・

 

ん?これは、ミケランジェロの像の翼みたい♪

 

 

 

 

日差し 気持ちよさそう~

 

 

ふっふっふ~

 

いちばん気になった?のは コレダ!!!!!

 

ナンダ???

 

怪獣みたい~

 

シダだよね~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちょこっと (日曜日, 19 5月 2013 23:14)

    いい季節になりました♪
    桜に待ちこがれ~
    緑の広がりを目にするのが毎日楽しみです。

  • #2

    おぢたま (火曜日, 21 5月 2013 08:08)

    コゴミに見える。もちろんシダの仲間。

  • #3

    tara (火曜日, 21 5月 2013 20:21)

    ちょこっとさんへ
    今日も気持ち良かったですね。
    我が家の豆苗も、のびてきました~♪

  • #4

    tara (火曜日, 21 5月 2013 20:24)

    おぢたまさんへ
    コゴミって食べられるんでしたか?
    ミケランジェロの像じゃなくて、サモトラケのニケかも~

  • #5

    おぢたま (金曜日, 24 5月 2013 21:49)

    コゴミ、お父さんの好物じゃなかった?

    >サモトラケのニケかも

    おひょー、さすがに教養あるう~~。

  • #6

    tara (日曜日, 26 5月 2013 21:47)

    おぢたまさんへ
    コゴミ・・・たしかに彼は、そういう山菜系全部好きかも。
    しかし、これを食べていたのかぁ(-_-)・・・
    あ~やっぱり向こうへ行って
    ゆっく~り色んな絵・彫刻・本物を見てきたいですね~