じぇじぇ(‘jj’)

最近のささやかな楽しみ♪

 

それは、NHK朝ドラ「あまちゃん」を見ること!

 

たまたま、一回目を見て じぇ!(‘j’)に、すいこまれ~

脚本の方が、「宮藤官九郎」さんだったので、ますます興味しんしん

 

8時にチャンネルを変える

15分見る

あ~日本人だなぁ と感じる ひととき(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょこっと (火曜日, 18 6月 2013 00:02)

    おらも毎朝楽しみだぁ~ (*^▽^)/★*☆♪
    種市先輩(*^.^*)元気かなぁ~

  • #2

    tara (火曜日, 18 6月 2013)

    ちょこっとさん
    今日のあまちゃんも、二度泣かされました(T_T)
    今日の笑いの種は、調味料が並べられてる所から、仕掛けられていたのかな~
    種市先輩といつ・どこで会えるのか、気になりますね♪