夏ばっぱ

朝、あまちゃんのあとに続く 「あさイチ」 に 夏ばっぱ 登場!

みなさん見ましたか~

 

宮本信子さん 素敵でしたっ (*^_^*)  

 夏ばっぱ へ 向かう 想い 

       じ~ん

 

ますます 『あまちゃん』 の ファン(≧∇≦)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちょこっと (土曜日, 22 6月 2013 11:11)

    宮本信子さん♪

    私も、ホントに素敵な女優だなぁーと思います(*^^*)
    夏ばっぱ最高!
    『マルサの女』に『スーパーの女』どの役も引き込まれるぅ~(#^.^#)魅力的だわ~。

  • #2

    tara (金曜日, 28 6月 2013 09:05)

    ちょこっとさんへ
    最近、夏ばっぱの登場が少なくて寂しいって思ったら・・・
    きゃ~♪種市先輩登場↑↑↑
    この展開たまりません!

  • #3

    ちょこっと (月曜日, 01 7月 2013 22:37)

    イヒヒ!種市先輩(福士蒼汰くん)イケてますね♪
    映画『図書館戦争』にも出演していましたよ。
    こちらはシャープなエリート役で…
    それもなかなかイケてました(*^^*)

  • #4

    tara (木曜日, 04 7月 2013 08:21)

    ちょこっとさんへ
    さすが!詳しいですねっ
    スーツ?エリート役も似合いそう!
    前髪をあげた板前スタイルもきまってる~(b^ー°)