ご縁

昨日は偶然に
『サッポロ珈琲館本店』にて~6/30開催中の
K-arkアクセサリー展示・販売』にお邪魔させていただき…
ハンドメイドのアクセサリーのデザイン制作を手掛けるK子さん♪との出会いがありました。

気さくで明るく楽しいK子先生♪の作品は優しい色合いで、
シンプルながらどれも目を引くオシャレなアクセサリーでした。
販売やレッスンのお話に花が咲き…つい長居をしてしまいました(笑)
色々勉強になりました。K子先生♪ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K-ark (月曜日, 01 7月 2013 00:10)

    珈琲館では、
    とっても楽しい時間をありがとうございました(^▽^)
    偶然の出会いに感謝です...
    またブログお邪魔させていただきますっ♪

  • #2

    tara (月曜日, 01 7月 2013 21:39)

    K-arkさんへ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、出会いに感謝です。
    K-arkさんの
    HPやBrog…楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
    お会いしたときの雰囲気を感じながら拝見しています。うふふ。
    このような繋がり…とっても嬉しいです。